<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

美作 あきら episode2

第1話 もうひとつのお礼

A:見せるか見せないかはじゃんけんで勝負
B:私にも秘密にしておきたいことがある →選択 愛され度10UP

A:昔の恋人の手作りは?
B:光栄です →選択 愛され度10UP

第2話 お嬢様レッスン

A:鬼里谷さんの見立てがいいからです →選択 愛され度10UP
B:私なんかまだまだです

A:飛び切りのレディになってみせます →選択 愛され度10UP
B:絵夢ちゃんと芽夢ちゃんには負けません

mission お嬢様度100

第3話 中庭での誓い

A:そんなことないです →選択 愛され度10UP
B:その時はその時です

A:双子に見つかったら怒られますね
B:あったかいです →選択 愛され度10UP

第4話 うれしいお誘い


A:私にはかわいすぎますよね
B:似合ってますか? →選択 愛され度10UP

A:行きます!
B:お父さんに聞いてみます →選択 愛され度10UP

mission
special ルート クラシカルペタルドレスコーデ ダイヤ3個
normal ルート パールビジューネックレス ダイヤ1個 又は 500リッチ


第5話 優しさに包まれて ~special~

A:てを話す
B:手を離さない →選択 愛され度10UP

A:なんでもお見通しなんですね →選択 愛され度10UP
B:考え過ぎですよ

mission 必要お嬢様度 5000

第6話 母が繋いだ縁

A:そうですね →選択 愛され度10UP
B:美作さんも買えるのでは?

A:疑ってるんですか?
B:顔を窓の方に向ける →選択 愛され度10UP

第7話 自分の将来、目の前の恋人

A:完璧なお嬢様にはまだほど遠い →選択 愛され度10UP
B:お父さんの口に合うかどうか

A:もう少し大人になった方が良いと思う
B:よっぽど機嫌が悪いんだな →選択 愛され度10UP

mission
special ルート クッキングコーデ ダイヤ8個
normal ルート ふわふわクリーム泡だて器 ダイヤ5個 又は2500リッチ


第8話 背中を押してくれたもの ~special~

A:少しくらいは →選択 愛され度10UP
B:そうとも言えない

A:忙しさにかまけ過ぎていた →選択 愛され度10UP
B:彼女として失格だ

第9話 失って初めてわかるもの

A:私、二股なんてかけてない →選択 愛され度10UP
B:でも疑われても仕方ないような写真だ

A:そんなことないと首を振る →選択 愛され度10UP
B:お世辞はやめてください

mission お嬢様度 28000

第10話 心の距離

A:大好きだけどもうダメかもしれない
B:大好きだからこそどうすべきか分からない →選択 愛され度10UP

A:美作さんを信じよう →選択 愛され度10UP
B:期待しちゃいけないのかも

アバターmission
special ルート ファッションショーにお出かけコーデ ダイヤ12個
normal ルート もこもこリボントート ダイヤ8個 又は 5000リッチ


第11話 ランウェイの先に ~special~

A:美作さんの腕がいいからです →選択 愛され度10UP
B:そんなことありません

A:下手で恥ずかしい
B:達成感でいっぱい →選択 愛され度10UP

mission
super happy end お嬢様度 50000  愛され度 220
happy end お嬢様度 50000


super happy end 第12話 小箱に詰まった想い

Epilogue
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-05-18 17:32 | 花より男子 F4とファーストキス | Comments(0)

異動

今月から 違う部署に異動になった

More
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2016-05-01 14:45 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna