道明寺 司 攻略

第1話 道明寺と鬼ごっこ

A:文句はあるけど、言いません →選択 愛され度10UP
B:文句なんて、ないです・・・

A:そんなくだらない言い訳しない
B:それより、怪我してないですか? →選択 愛され度10UP

第2話 最悪な結婚相手

A:まだ結婚なんて覚悟、できてない →選択 愛され度10UP
B:お父さんに利用されるの?

A:道明寺に言い返す
B:何も言わずにいる →選択 愛され度10UP

第3話 同棲スタート?

A:タマさんにここに座れと言われた
B:じゃ、私、席移動します →選択 愛され度10UP

A:もうすでにどいてます
B:朝食食べてないから苛々してる? →選択 愛され度10UP

mission お嬢様度 100

第4話 BDパーティーの招待状

A:それは間違ったイメージですよ →選択 愛され度10UP
B:何も言わないことにする

A:2人をなだめる →選択 愛され度10UP
B:放っておく

(彼目線)

A:視線をそらす
B:睨み返す →選択 愛され度10UP

A:庶民が来てるなんて知らなかった →選択 愛され度10UP
B:チヤホヤされて喜んでたんじゃ

mission ドレスコードチェック
special ルート パ^ティードレスコーデ ダイヤ3個
normal ルート ゴージャスネックレス 500リッチ 又は ダイヤ1個

第5話 宝物の鉢植え (special)

A:楓さんの言うことには従うべき
B:鬼里谷さんの運転は乗り心地いい →選択 愛され度10UP

A:変わります →選択 愛され度10UP
B:変わりません

mission お嬢様度 5000

第6話 星空とバルコニー

A:相談は受けたと告げる →選択 愛され度10UP
B:言えないと断る

A:意外と根暗なんですね
B:もしかして星を見てたとか? →選択 愛され度10UP

mission ドレスコードチェック
special ルート デートコーデ ダイヤ8個
normal ルート ゴールドチェーンバッグ ダイヤ5個 又は 2500リッチ

第7話 庶民デート講座 (special)

A:ゲームセンター →選択 愛され度10UP
B:ホームセンター

A:遠慮する
B:貰う →選択 愛され度10UP

第7話 庶民デート講座 (normal)



第8話 悲しい顔の理由

A:心が落ち着く味わい →選択 愛され度10UP
B:お出汁と素材の味が絶妙

A:やっぱり帰ると言う
B:とりあえず座る →選択 愛され度10UP

mission お嬢様度 25000

第9話 南国バカンスで大ピンチ!

A:浮き輪」を膨らまし始める →選択 愛され度10UP 
B:水着を見ることを咎める

A:諦めるんですか、と問いかける
B:あまり深掘りしないことにする →選択 愛され度10UP 

ドレスコードチェック 
specialルート リゾートコーデ ダイヤ12個
normalルート カラフルビジューサンダル ダイヤ8個 又は 5000リッチ


special ルート 第10話 未来の旦那

A:どうしてあんなことしたの? →選択 愛され度10UP 
B:私が何かした?

A:言わないでおく
B:ヒントを伝える →選択 愛され度10UP 

第11話 恋の病

A:気づかないふりをして逃げ去る
B:立ち止まる →選択 愛され度10UP 

A:認める →選択 愛され度10UP 
B:無言でうつむく

(彼目線)

A:篠宮を追いかける →選択 愛され度10UP 
B:類をぶん殴る

A:パートナーなんかいらねぇし
B:遅れてやがる →選択 愛され度10UP 

super happy end お嬢様度 50000 愛され度 220
happy end お嬢様度 50000


super happy end 第12話 離さない

happy end 第12話 真夜中の水遊び
[PR]
# by inuyasyanokizuna | 2015-12-14 16:40 | 花より男子 F4とファーストキス | Comments(0)
EP1 偽装彼女!?

A:思わず頷いてしまう。 →選択
B:否定しようとする。

A:「正直言うと、ちょっと苦手で」 →選択
B:「いえ・・・なんかお腹一杯で」

mission 4000ペロ

special story sweet episode1  土管の中の秘密


EP2 文太の助言

A:文太さんを呼び止める。
B:杏に挨拶する。 →選択

A:文太さんを追いかける
B:対策を考えようと、部屋に戻る。 →選択  ランクE→D

EP3 ペットを探せ!!

A:文太さんを追いかける
B:そのまま見送る →選択

A:きっとお腹すいてるんじゃ・・・  →選択
B:きっと体冷えてますね

mission ラブサイン 8000

EP4 2人で過ごす夜!?

A:一緒に作りますか? →選択
B:テレビでも見ててください

A:バスタオル取ってもらえますか? →選択
B:電気消してもらえますか?

EP5 安心感

A:ソファで寝ると断る
B:文太の部屋にて寝ると言う →選択  ランクD→C

mission 
sweet 10000ペロ 花柄プリントスカート
normal 6000ペロ シルバーリボンのフラットシューズ

special story sweet EP2 きまぐれデート

EP6 一冊の写真集

A:もう少し待ってみようかな
B:出直した方がいいかな →選択

A:写真集に手を伸ばす。
B:気づかないフリをする。 →選択

EP7 近づく距離

A:写真見せてくれないんですか? →選択
B:どうして抱きしめたんですか?

A:やっぱりやめておこう。
B:靴下を脱がせる。 →選択  ランクC→B

mission ラブサイン20000

EP8 突然の・・・キス!?

A:迷いつつも頷く。
B:きっぱりと断る。 →選択

A:そのまま寝たフリをする。 →選択
B:目をゆっくりと開ける。

EP9 恋わずらい

A:どこかに隠れる →選択
B:その場を動けない

A:ちょっと・・・・・
B:喉が渇いたから →選択

mission ラブサイン 33000

EP10 素直な気持ち

A:写真集を見ていたか聞く。
B:気になるけど、聞けない。 →選択 ランクB→A

A:お風呂の準備をする。
B:ハンモックを覗いてみる。 →選択

EP11 終わった恋とこれからの恋

A:まだそんな段階じゃ・・・
B:頑張ってみようかな・・・ →選択

A:「・・・行きます」と、応じる。 →選択
B:「いえ、私は・・・」と、断る。

mission 
sweet レトロな写真展デートコーデ 20000ペロ
normal ベルト付きレトロ柄スカート 12000ペロ


special story EP3 sweet 頭上にご注意!?

EP12 見えない争い

A:とりあえず鞄に仕舞う →選択
B:早速、メイクポーチに付ける

A:慣れてるから。と強がる。
B:腹は立つけど・・・と、本音を言う。 →選択

mission ラブサイン 48000

EP13 打ち上げは公園で

A:「時間がないけど・・・」と承諾する。
B:「今日はちょっと・・・」と断る。 →選択 ランクA→S

A:待たないでとハッキリ断る。 →選択
B:何も言えなくなる。

EP14 最後のページ

A:その場を去ろうとする。
B:そのまま居残る。 →選択

A:タクシーを追いかける →選択
B:タクシーに向かって手を振る

mission ラブサイン 70000

secret happy end EP15 悪運の続き
[PR]
# by inuyasyanokizuna | 2015-12-11 14:06 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)
第1話 あなたは誰?

A:ふたりで行くと答える →選択10P
B:笑って誤魔化す

A:「お願いってなんですか?」 →選択10P
B:「内容によっては」

第2話 変わらない笑顔

A:そういう問題じゃありません
B:違います! →選択10P

A:よろしくお願いします →選択10P
B:お邪魔します

第3話 泣き虫な幼馴染

A:「ごめんね」
B:「ありがとう」 →選択10P

A:「結構です!」 →選択10P
B:指を振り払う

mission

sweet 1000マリー 「かっちり面接コーデ」
normal 600マリー 「ネイビー花ピアス」

special story sweet first  夢の第一歩

第4話 小さなヤキモチ?

A:その場で見送る
B:玄関まで一緒に行く →選択10P

A:それが理由? →選択10P
B:平気だと思う

第5話 思い出の髪ゴム

A:普通のホットケーキだよ
B:また作ってあげるね →選択10P

A:呼びかける →選択10P
B:黙って近づく

第6話 嘘つき癖

A:彰斗の様子を窺う
B:「どうして?」と尋ねる →選択10P

A:そんなのあるわけないでしょ →選択10P
B:無言で睨む

第7話 彰ちゃんの夢

A:「ちょっと彰ちゃん」 →選択10P
B:「飲みたかったのに」

A:泣いてました →選択10P
B:そうだっけ?

mission
normal:ホワイトレザーバッグ 5000マリー
sweet:初仕事で撮影コーデ 9000マリー

special story sweet second ダンナ様と初仕事!?

第8話 切ない初恋

A:いいの?
B:ありがとう →選択10P

A:ひどい…
B:そうだった? →選択10P

mission 奥様pt 25000

第9話 気づかないフリ

A:ごめんね
B:わざわざ来てくれたんだ →選択10P

A:断ろうとする →選択10P
B:本当に着るの?

第10話 ヤケ酒の理由

A:「うん」と頷く →選択10P
B:「大丈夫」と断る

A:「大丈夫?」と声をかける
B:身体を起こすのを手伝う  →選択10P

mission
normal:ゴールドフラワーブレス 10000マリー
sweet:ブランチデートコーデ 17000マリー

special story Third sweet 傍にいるから

第11話 最強の味方

A:自分の荷物くらい持つよ
B:ありがとう →選択10P

A:「お久しぶりです」 →選択10P
B:「気付いてたんですか?」

mission
奥様pt 50000

第12話 偽装の期限

A:自分で言う →選択10P
B:彰ちゃんに任せる

A:早く入ってきて →選択10P
B:入らないから

第13話 夫婦喧嘩とすれ違い

A:営業スマイルを作る →選択10P
B:目を合わせないようにする

A:「どうしてここに?」
B:「帰ったんじゃなかったの?」 →選択10P

mission 奥様pt70000

第14話 雨の日の約束

A:その場から記事を見る
B:雑誌を覗き込む →選択10P

A:「彰ちゃんも喜びます」 →選択10P
B:「応援してあげてください」

super happy end 第15話 運命のひと

エピローグ 近くて遠い距離?
[PR]
# by inuyasyanokizuna | 2015-10-24 08:30 | 誓いのキスは突然に | Comments(0)
現在、GREEでは キミと誓う 永遠の愛   LOVE DAYS では 百年に1度の「愛してる」 をやってます

More
[PR]
# by inuyasyanokizuna | 2015-10-04 21:45 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)
episode1 2人の時間

A:どうして?
B:そんなにわかりやすい? →選択

A:様子をうかがう
B:声をかけてみる →選択

ランクE→D

mission
ラブサイン 100

episode2 気分転換

A:嬉しい →選択
B:私、モデルじゃないし

A:気持ちいいね →選択
B:どうしてここに来たの?

mission

sweet:実家訪問コーデ 8000ペロ  
episode1  初めて

normal:ネイビーの大人バッグ 4000ペロ
episode1 可愛い花

episode3 新たな仕事

A:それって…
B:呼ばれたって誰に? →選択

ランクD→C

A:そうだったね →選択
B:本気で?

episode4 カメラ

A:心配した?
B:寂しかった? →選択

A:どういうことですか
B:どこか調子が悪いのかな →選択

mission
ラブサイン 8000


episode5 撮れない写真

A:私はいいよ
B:ほんと? →選択

ランクC→B

A:綺麗な写真だね →選択
B:この写真どうしたの?

episode6 寄り道の約束

A:なんでいきなり?
B:ただ眠れないだけ →選択

A:そ、そうだったね →選択
B:えっと…


mission

special story EP2
sweet:ブライダルフェアデートコーデ 18000ペロ  知ってほしい事
normal:パールストラップパンプス 10000ペロ  懐かしい場所


episode7 文太の苦しみ

A:全員同じこと言ってる →選択
B:まだ決まったわけじゃない

A:泣いたりしてごめん →選択
B:ありがとう

mission
ラブサイン 25000

episode8 似たもの同士

A:わかりました →選択
B:もっと詳しく教えて

ランクB→A

A:心配かけてすみません →選択
B:全然大丈夫ですよ

episode9 展示会のチケット

A:案内するよ →選択
B:いってらっしゃい

A:もう大丈夫なの?
B:よかった… →選択

secret happy mission ラブサイン45000

happy (missionなし)


episode10 確かな未来

epilogue 家族写真
[PR]
# by inuyasyanokizuna | 2015-09-26 22:12 | ルームシェア 素顔のカレ | Comments(0)

排水管清掃

今日は年に1度の排水管清掃の日

More
[PR]
# by inuyasyanokizuna | 2015-09-25 11:47 | 日記 | Comments(0)

花沢類 攻略

第1話 優しい音色

A:こっそり顔を出して見てみる
B:我慢して大人しく聴いている →選択 愛され度10up

A:自分から声をかける →選択 愛され度10up
B:類が何か言うのを待つ

第2話 2度目の遭遇

A:恭哉に助けを求める
B:もう一度名乗り直す →選択 愛され度10up

A:初めましてと答える
B:どこで会ったかちゃんと答える →選択 愛され度10up

ドレスコードチェック
specialルート:大き目カーディガンコーデ ダイヤ3個
normalルート:ウェッジパンプス ダイヤ1個or500リッチ

第3話 あなたがくれる勇気


A:類の手を引っ張る →選択 愛され度10up
B:類に声をかける

A:本当に知らないんですか?
B:ふりかけのことですか? →選択 愛され度10up

お嬢様度チェック 100

第4話 悲しい現実

A:本当に恋人なのかな? →選択 愛され度10up
B:なんでもないよ

A:おにぎりを返してもらう
B:まだあるから大丈夫と言う →選択 愛され度10up

第5話 類と静の決意 (カレ目線)

A:たかが靴だろと思う
B:変わってると思う →選択 愛され度10up

A:まだ足が痛そうだと思う →選択 愛され度10up
B:真面目な子だと思う 


お嬢様度チェック 5000

第6話 パリ行きのチケット

A:旅行のガイドブック →選択 愛され度10up
B:食べ歩きのガイドブック

A:声をかける
B:そのまま見送る →選択 愛され度10up

ドレスコードチェック

specialルート:トリコロールファッションコーデ ダイヤ8個
normalルート:ストライプスクラッチ ダイヤ5個or2500リッチ

第7話 笑顔に魅せられて (カレ目線)

A:庶民はそれが普通なのか →選択 愛され度10up
B:信じがたい話だけど

A:なぜ篠宮は言わなかった?
B:なぜ俺は気づかなかった? →選択 愛され度10up

第8話 花の都

A:フランス語がわからなくて…
B:ひとりだと心細くて… → 愛され度10up

A:バンっと背中を叩く→ 愛され度10up
B:覗き込んで変顔をする

お嬢様度 25000


第9話 あなたと見る景色

A:類についていく
B:頑張って抵抗する→ 愛され度10up

A:嬉し涙です→ 愛され度10up
B:心の汗です

第10話 シャンゼリゼでさよなら(カレ目線)

A:普通、気づくよね→ 愛され度10up
B:この子、忘れたのかな?

A:電話すればよかった
B:司が余計なことを→ 愛され度10up

ドレスコードチェック

specialルート:アンティークワンピースコーデ ダイヤ12個
normalルート:アンティークリボンハット ダイヤ8個or5000リッチ

第11話 星に願ったら

A:お二人って優しいですね→ 愛され度10up
B:お二人って、いいコンビですよね

ソーイングセットを探す
今は無理ですと言う→ 愛され度10up

end選択
secret happyend お嬢様度 50000  愛され度 220
happyend お嬢様度 50000

第12話 溢れる想い

epilogue
[PR]
# by inuyasyanokizuna | 2015-09-17 09:42 | 花より男子 F4とファーストキス | Comments(0)
最近の私の1番のお気に入りは 「ルム彼のLOVE DAYS」

More
[PR]
# by inuyasyanokizuna | 2015-08-31 19:17 | 日記 | Comments(0)

ルム彼~LOVE DAYS

萌え死にしそうだ >▽<

More
[PR]
# by inuyasyanokizuna | 2015-08-15 19:57 | 日記 | Comments(0)
第1話 円山家にご挨拶

A:「何でも知りたい」 → 選択10P
B:「崇生さんは興味ないですか?」

A:「他にいますか?」 → 選択10P
B:「さあ・・・」ととぼける

第2話 夢にまで見た・・・

A:「崇生さんが出てきた」
B:「セロリをプレゼントされた」 → 選択10P

A:「そばにいてくれるだけで十分」 → 選択10P
B:「思いついたら言います」

mission 
normal ミントクラシカルピアス 3000マリー
sweet フラワー教室先生コーデ 7000マリー

special story sweet first  奥様にはナイショ

第3話 TVデビュー

A:「思いを再確認した」 → 選択10P
B:「誰かの一番になって下さい」

A:「崇生さんを褒めてた」
B:「勇太くんを面白いって」 → 選択10P

第4話 円山夫婦の決まりごと

A:「イケメンだから」
B:「相手を思いやる誠実さ」 → 選択10P

A:「間違ってませんけど・・・」
B:「私もそう思いたい」 → 選択10P

mission 奥様pt 20000

第5話 名前のない手紙

A:「勇太くんは表に出る人だから」 → 選択10P
B:「私がマネージャーになる」

A:「何でもない」と笑う → 選択10P
B:「ちょっと寝不足」とごまかす

第6話 verandaの思い出

A:「お花にはそれだけの力がある」
B:「励ましている姿に影響された」 → 選択10P

A:屈託なく「楽しみ!」 → 選択10P
B:恥らいつつ「混浴ですか・・・?」

mission
normal 8000マリー 「ミントグリーンバッグ」
sweet 15000マリー 「ショッピングデートコーデ」

special story sweet second 言葉にならない気持ち

第7話 再出発の朝

A:「待っててもいいですか?」
B:一応「じゃあ先にたべてます」 →選択10P

A:「私こそ」 →選択10P
B:「崇生さんがいるから頑張れる」

第8話 涙色の夕日

A:「崇生さんは無理するから心配」
B:「信じていいですか?」 →選択10P

A:ニッコリ笑う →選択10P
B:みんなに声をかけてごまかす

mission 奥様pt44000

第9話 疑わない心

A:「彼を分かってるんですね」
B:「私を見てくれてるんですね」 →選択10P

A:「帰ってきてください」 →選択10P
B:「どうして出て行ったの?」

super happy end 愛情240
happy end 愛情200
normal end



super happy end 第10話 光あふれる

エピローグ 描きたされた指輪

[PR]
# by inuyasyanokizuna | 2015-08-02 10:02 | 誓いのキスは突然に | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna