人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

風邪ひきました・・・ ><

急に寒くなったせいでしょうか 昨日から 風邪引いてちょっと体調崩してます



娘の中学も学級閉鎖になってしまった ><
今日から 今週いっぱいお休みになってしまったんです・・・
物凄く流行っているようで 今朝の新聞にも出てました
娘は元気なんですが、 クラスの1/3近く休んだらしいです。

私は昨日から 喉がイガイガして 鼻水が・・・
若干寒気がしてますが、微熱程度も出ず・・・(多分 測ると重症化してしまう)
ここ数日 会議・会議・・・で 連日帰りが遅くなったりと 上半期の評価の時期になっているので 仕事も何だか忙しく、 休むスタッフもいたりして 何だかその分忙しくなったりするので休めずに 疲労もピーク

うがい、手洗いで 頑張って乗り切らなくては・・・
毎日、●オビタのお世話になってます ^^; 気分の問題?
今度の日曜まで休みが無いので ちょっと 疲れてきてます・・・
フリマの準備いつするんだ?
今度の日曜日が今年最後のフリマなのに・・・
冬物 少しでも売れるといいなぁ  もう、押入れ入る場所ないんだよ・・・ 苦笑

さて・・・ 頑張って 所用を片付けます

久しぶりに 拍手復活させてみました ^^;
昔のまま 放置してあったんですけど、 こちらのブログに貼り付けてみました。
そしたら 早速 ポチっと押してくださった方がいらしたようで ありがとうございます ^^
コメントは 拍手からはできませんので こちらのコメントを使ってくださいね ^^;
拍手絵は ランダム10枚になっています。

こちらのコメントは 管理人の認証制です 公開・非公開設定ができます
中傷・誹謗のコメントの場合は IP拒否させていただきます。
楽しく 長く運営していくため ご理解・ご協力いただければ幸いです。


パチパチありがとうございました ^^

10/12 21時(連打ありがとうございます)
10/13  4時
by inuyasyanokizuna | 2009-10-14 19:59 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧