人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

ショッピング

娘の服買いに ハシゴしてきました





久しぶりの土曜日の休みだったので 娘の洋服を買いに出かけました。
昨日は吹雪いてましたが 今日はわりに良い天気で 出かけやすかったです。
アチコチ見て歩いて 食材も買ったりしたので凄い量になってしまった (@_@;)
塾行ったりするので やっぱり新しい服欲しいよね・・・
それでも、遠慮してるのか 自分から服が欲しいとか言わないんです。
今日は ホームウエアとか ボアのパーカーとか 他にも いろいろ・・・
気に入ったものがあまりなくて 数点でしたが それでも、ほぼ1万 (痛い出費です)
子供の頃と違って 体系が殆ど変わらなくなったので 来年も着れそうなものをチョイスしました ^^;
それ、高校生になったら着れないんじゃないの? と一言 (余計なお世話?)
ポイント溜まってたので それ使って 2100円引きは大きかった (喜)

巷では3連休ですが 私は明日も明後日も仕事です・・・(ρ_;)
勤務表をチラ見したら 大晦日~正月三が日は全て仕事になってました┐(´д`)┌ヤレヤレ
まだ決定ではないようだけど、多分休みなんてもらえないんだ・・・
2月3月に沢山休み希望しなくちゃいけないから 我慢しよう って思ってます。

ついに 今年もどんどん残り少なくなっていますが お互いに体調崩さないように 新年を迎えましょうね!
明日は仕事だ  そろそろ寝ます zzz


拍手のお礼

11/17  20時
11/18  8時  11時  15時
11/19  11時  12時  21時
11/20  8時
by inuyasyanokizuna | 2009-11-21 22:39 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧