人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

第10話「悲しみに濡れる花」

第10話「悲しみに濡れる花」_d0075673_2114221.jpg


かごちゃん 強い!  七宝ちゃん 可愛い(笑) (追記あり)



このお話って 犬君だけが 悲しんでるんじゃなく、 かごちゃんはもっと苦しんでいるんだ って犬君にわからせるために重要な お話なんだなぁ~と 改めて実感
原作読んでたとき そんな風に感じてたのかな?
いいや、多分 自分の中で そんな風に捉えることすらできなかったはず。
余裕なく、 いろ~んなショック受けてた時期だったような気がする・・・

多分、昔の日記 読み返したら その頃の浮き沈みがわかるのかな?

でも、 前進あるのみ! よね

「どうしてそんなに強いんだ?」
「強いじゃなくて 優しいでしょ!」
そうそう・・・  かごちゃんは 優しくて強いのよ (笑)

今回もドスの聞いた声で 破魔矢を打つ凛々しい姿は カッコよかったです ^^
自分を犠牲にしても 犬夜叉を想う かごちゃんってやっぱ凄い。

毎回、毎回 桔梗の回想シーンが出てくるのが ちょっと癪に障るけどさ~
花粉症の七宝ちゃんと雲母がとっても可愛かった~♪


今、娘が 魔女の宅急便のビデオ見てます。
トンボ って 結構良いキャラですよね~
好きな映画のひとつです ^^
ジジがまた 可愛いvv  黒ネコ 好きです (12/6記)


~12/9 追記~

今回は 犬君の凛々しい顔もよかったんだけど、 私の気に入っているシーンがこれだったので イラストはこれになりました。
ほぼ、自分の趣味に走ってますから メインのシーンとは全く無関係だったりするけど、
自己満足できれば それでいいんです・・・(笑)
あとで 最終回まで終わった時に、 振り返り、その時の思い入れの強いシーンはこれだったんだ~って
きっとラストを迎えた後、違った意味で 楽しめると思うから・・・

基本、 カッコイイ 凛々しい 犬君の顔が大好きなんですけど、 ギャグ落ちのシーンもその次に好きです。
もっと時間欲しいなぁ ;;

マッチが12/12に30周年を迎えるにあたり、 久々にテレビに沢山登場して 忙しいです(喜)
昨日のうたばん 可愛かった~~~~ >▽<
中居君が羨ましいです。  中居君の手になりたい・・・ マッチのほっぺ触りたい~~~~~
新曲も出るので 歌番組チェックしなくちゃvv
少年のような やんちゃな所が大好きvv   あぁ~ 生で逢いたい・・・ ;;



拍手のお礼

12/4 10時 16時
12/5 6時  20時  22時

ありがとうございました (*^_^*)
by inuyasyanokizuna | 2009-12-09 21:14 | 犬夜叉完結編イラスト
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧