人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_d0075673_1461936.jpg


 ↑ 息子に 「クリスマス前に僕がお金払うから サンタがきたら ゲームのお金もらったら いいでしょ?」
とわけのわからん事を言って 早く欲しい 欲しい と強請られたブツです(苦笑)
「それじゃ~ 今日、パパが休みだから ●マダに連れて行ってもらえば?」
と言うことで ワクワクしながら学校へ出かけていった息子・・・

もし無かったら困るし ちょっと電話して聞いてみたら? って話になって 
電話したら 即答で「いつ入荷になるかわかりません」 だって ( ̄Д ̄;) ガーン
これはまずいじゃないですか・・・
そこで、●マゾンで検索したら 在庫あるけど、 今日ゲットできないし・・・
そうだ! 近所の●タヤは??  と電話をかけたら ありましたよヽ(^◇^*)/ ワーイ
よかった よかった・・・

早速売り切れる前に買ってきました。

小5にもなると 周りの友達が すでに「クリスマスプレゼントで買ってもらった」なんて フライングしてる子もいて サンタの存在薄いです。
ってなわけで もう息子にも通用しなくなっております。
娘は 現金だそうだ・・・ ( ̄д ̄) エー
夢ないね まったく
自分の好きな小物を買いたいそうだ。

母のクリスマスプレゼントは~???

あははっ (*^m^*) ムフッ
マッチの新曲のCD予約してあります
アマゾンで購入したので 数日中に届くはずvv
ってか、 1番安くないかい??  そんなもんです
子供が 高校卒業したら 母は休み取って マッチの追っかけします! 
by inuyasyanokizuna | 2009-12-11 14:18 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧