人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

謹賀新年

明けまして おめでとうございます





2009年 犬アニメ再開という 私の想いが 届いた年でした
2010年も 素敵な1年になりますように・・・

お年賀 届いております ありがとうございます ^^
やっぱり 犬君のお年賀届くと 心躍りますvv


今年初っ端から マッチに逢えて幸せな一時を過ごしております(喜)
ジャニーズのカウントダウンにも出てたし、今朝も日本の歌 で マッチに逢えたしvv
良い1年になりそうです ^^

今年も 犬夜叉吠え マッチ吠え と 好き勝手に 気ままに日々を綴っていけたらと思います
時々足を運んでいただけたら 幸いです

サクラサク  桜咲く  さくらさく・・・
呪文のように毎日念じております。  怨念のように・・・(苦笑)
受験生を抱え 悩みも尽きない日々が続きますが 頑張って乗り切っていきたいと思います。
同じ受験生を抱えている主婦の皆様 頑張りましょうね

そして 受験生の皆様 頑張ってくださいね  ^^
by inuyasyanokizuna | 2010-01-01 15:41 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧