人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

出願状況

公立高校の倍率が 発表になりました




やっぱりね・・・
1.9倍 去年もその位だったから そうだと思ったけど
狭き門です ><
推薦枠の出願状況も発表になってましたが 1.6倍位でしょうか・・・
あぁ 想像はしてたけど、いざ、数字で出ると 緊張感が倍増してきます。
まずは 推薦枠でのチャレンジです
それでダメなら 一般入試で 1.9倍の難関を突破しないと 合格できません

最終の出願状況が出るのが 2/27
でも、娘の受験する第一志望の科は まず倍率変わらないと思います・・・
普通科も 1.4倍だし・・・
どっちにしても 倍率高めです

最近、耳栓して勉強してるので 集中してやってるんでしょうかね?
私は高校の入試も 某専門学校の入試も・・・ 命一杯家事手伝わされてましたからね(苦笑)
時代が変わったというか、 私の母は鬼婆だったのか??
私の勉強の邪魔ばかりする とんでもない母親でした(苦笑)
それからみたら 娘はず~~~~~~っと恵まれてるよ
だって、何にも手伝いせず、 ホント 何にもしません・・・  ご主人様? のようだよっ(おいっ)
by inuyasyanokizuna | 2010-01-27 19:53 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧