人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

カラオケ解禁

久しぶりにカラオケしましたvv




去年に期限が切れてから 受験が終わるまでずっと我慢してました
晴れて 昨日解禁になりましたvv
久しぶりに歌って 楽しかったです。
そんで マッチの新曲も 聴けて幸せでしたvv
すでにネットで予約してるので もう少しで届くはず~

2週後に迫った旅行に向け 準備も始めなくちゃ・・・
来週、実家からスーツケースを借りて 荷造りします。
ねずみ王国の下調べもしなくちゃ  新しいアトラクションもいくつか増えてるし、 息子が身長制限で前回乗れなかったアトラクションも今回は大丈夫なので 乗るぞ! と意気込んでます。

準備してる時が1番楽しいって話もありますが、 思いっきり楽しんでこようと思ってます。
多分、最終日はお台場でフジテレビ本社ビルに行って・・・ お台場で遊んでこようと思ってます。
本当は イベントしてる時行きたいけど 混んでて酷かったらしいので 仕方ないですね

3/4に息子の学級レクがあるんですけど、 1品持ち寄りの茶話会のような レクにするそうです (@_@;)
え”~? 持ち寄りですか? ><
それって、レク係りの人は楽だけど、 他のお母さんの負担になるよね
スナック菓子 1袋でもいいんだろうけど・・・  どうしよう(悩)
簡単で 沢山できる 1品お菓子とか 子供の好きそうな食べ物ないかなぁ~ と検討中です。


拍手のお礼

2/8  22時 連打ありがとうございます ^^
2/10  10時
2/11  18時
2/12  3時  7時  11時
2/14  12時
2/19  4時  7時  13時

いつも拍手ありがとうございます m(__)m  お礼が遅くてスミマセン ><
by inuyasyanokizuna | 2010-02-20 20:14 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧