人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

時間できたら ゆっくり描こう

もう 今更だし~



って事で 3月は怒涛の忙しさが待っているんだよなぁ
そりゃ~ 4連休の希望出したり 息子の学級レクの休み取ったり そんなこんなで そのしわ寄せがど~してもあるわけで・・・ ><
娘の受験も終わったおかげで? 3/3 受験の為に取った休みを返上して働けと 言われました(涙)
仕方ない・・・  人がいないのに 我侭言って 旅行行かせて~~~ >< って泣きついたら(大袈裟) 怒られたけど(冗談で) それでもちゃんと希望の休みを取らせてくれる 上司の勤務表の凄技にいつも驚かされます。

そんなわけで もう すっかり出遅れた犬アニメのイラストは のんびりと時間のある時に チマチマupしようと思います

今日は そろそろお米が底をついてきたので 近所のスーパーに買いに出かけたら、 安かったので思わず20キロ買ったら・・・  重すぎっ (@_@;)
買ったはいいが どうやって運ぼう (呆然)
カートに乗せて 買ってるうちはいいけど、 いざ、会計終わったあと、どうやって車まで運ぶか悩みました・・・
結局ダンボールに2袋入れて持った・・・  まではいいけど 車までの 20m位が遠い遠い・・・ ><
途中で落とすかと思った 気合で車まで運んだけど トランク開けれないので 下に置く羽目に
明日、絶対腕が筋肉痛になってる・・・  もう 米は10キロしか買わないと心に誓いました
雪山があると 車までカートを運べないのが 雪国の辛いところです

今日は久しぶりに焼きプリンも作ってみました。 案外美味いですvv


拍手ありがとうございます (*^_^*)

2/23  22時
2/26  4時  13時

ありがとうございました m(__)m
by inuyasyanokizuna | 2010-02-28 13:54 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧