人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

歯科終了

右側の奥歯に詰めていたやつが取れたのを 入れなおし 本日無事に歯科終了?
随分 痛みも落ち着いてきたので 一応終了になるようです ^^

車のHDに犬CDとか マッチとか入れていつも聞いてるんですけど 聞いてるとやっぱ見たくなるんですよね
そんで この数日 数話ずつですが 犬アニメ見てます
七人隊の辺りの話から見てるんですけど やっぱりいいね~
見始まると止められないんですけど、 犬アニメばっかり見てるわけにもいかないので セーブしながら 家事の合間に見ております

現在文化祭のお話入ってます  「デコポ~ン!」 ってやつです
このお話大好きです

来週から 子供たちが夏休みに入ります
早いっ   恐怖の1ヶ月が始まります (涙)
ここ数日 連日の雨 結構降ってます  やっと明日は晴れるようで 休みなのでまた畑に行って 草むしりしてこなくちゃです ><
草むしり 飽きてきた・・・
明日は弁当? 持参で 最後まで頑張るつもりです
by inuyasyanokizuna | 2010-07-12 20:44 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧