人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

たまねぎ?

今日は 朝から畑に行って 2時間半位 草むしりしてきました
どんだけ 草ボォボォにすりゃ~気が済むんだ ってほど ほんと 一気に雑草畑になるんですよね ><
そんで 今日は 畑の隣の家側の草を一気に抜き去る作業をしたんですが・・・

?????

タマネギ?  なんで ???
皮を剥いたタマネギが2こ 雑草の中からでてきたんです (@_@;)
ちょっと どういうことですか?

これって 誰かが故意に捨てたとしか思えない
ありえないでしょ~~~~
草むしりしてタマネギ出てくるとは思わなかったよ

2畳分位 一気に抜いたので 身体がだるいです  疲れた

畑に行くと・・・  誰かが畑に何度も入った痕跡があったんです
私がいつも車を停めて 出入りする場所とは違う場所の雑草が踏みつけられている
明らかに 誰かが何度も入ったのは間違いない

近所の子供かもしれないけど・・・
やっぱり 立ち入り禁止の看板立てようかな  とか 思います


今日は 種を取ろうと思って そのまま放置してあった きゅうりを採ってきました ↓

たまねぎ?_d0075673_1448155.jpg


これ 50cm位あります
直径は 10cmってとこでしょうか
切ってみたら・・・  何だか 実が入ってない スカスカの種が殆どでした ><
もう少しそのまま放置しておくべきだったのか?
来年はもう少し放置してみようと思います

勝手に生えてきた ひまわりも 種ができていたようなので それもとりあえず1つ持ってきました
我が家のハムッチの ご飯になります ^^

それにしても 疲れた
屋外作業は 体力の消耗が激しいですね ><
by inuyasyanokizuna | 2010-09-14 15:15 |
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧