人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

6連覇達成

今日は息子のマラソン大会でした

天気予報は晴れなのに 朝8時頃いきなり雨が降ってきて 焦りましたが 何とか無事にマラソン大会がありました
でも、寒かった ><
最高気温が 17度
つい数日前まで 夏日とかだっただけに この寒さはきつかったです
あと、 風が強くてさらに寒さが身に染みる ><

10:30に スタート
ドキドキしながら 息子をスタート地点から見守りましたが 猛ダッシュ (@_@;)
ちょっと・・・  短距離走じゃないんだから っていきおいでぶっ飛んでいきました(おいっ)

中間経過が スタート地点の傍を通るのでわかるんですけど、 ぶっちぎってました(安堵)
担任が自転車で 先導してる後ろを 独走態勢で走る息子の姿は 感動でした ;;

無事に そのままゴール!  見事な完走で 6連覇達成できました・・・
頑張ったよ 自分・・・  疲れてても 息子のマラソンに付き合った私はエライ(え”?)
これで マラソンの練習に付き合うことも 殆どなくなります(喜)

連覇達成のご褒美は 現金 (苦笑)
あははっ  ^^;


来月に 学校対抗の駅伝があるので それに参加するため 多少練習続けなくちゃいけませんが、
一応休みの希望出したので 応援に行こうと思ってます ^^;
去年から誘われ続け 根負けした駅伝・・・ ですけどね

今日は旦那が帰ってきたので ぷよ(ハムッチ)のお家の掃除をしました
やっぱり 全部綺麗にしちゃうと 落ち着かないようで ウロウロ・・・
トイレとか 家の中とかは まめに掃除しますが 全部の掃除を頻繁にすると落ち着かないのかなとか思って
(決してさぼってるわけではない  言い訳?) ちょっと期間を開けて 掃除してます
by inuyasyanokizuna | 2010-09-24 14:16 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧