人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

オムライスv

オムライスv_d0075673_1310337.jpg





これ 結構美味かったですvv
初めて買ったんですけど 2食分入ってるので 結構お得な一品
そんで 私はオムライス好きなんだけど 子供がイマイチなので 私の一人で食べるランチに重宝しそうだわ

昨日から 雨降りで 気分も↓なんですけど 久しぶりの平日の休みだったので 買い物に行きました。
でも、やっぱり雨降ってるとテンション下がるな


未だにフリマの片づけが終わってないんだけど さすがにまずいなって気持ちばかり焦ります。
ただ 最近疲れやすくて 動けないんですよね・・・
年には勝てない  体力の↓をヒシヒシと感じます ^^;

さて 夕方まで今日こそは片付けします
by inuyasyanokizuna | 2010-11-09 13:22 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧