人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

ランチ

民家の中にひっそりとある店



ここ 絶対車で通り過ぎたら気がつかない
ってか ここ店ですか? (@_@;)
空き家にしか見えない場所が 人気のお店だったようです ^^;
何時からかわからなかったので 11:15に友達と待ち合わせしたんですが 12時から orz

この店やる気あるのでしょうか? (苦笑)
でも、開店待ちで待ってる人結構いて 近所のスーパーで時間を潰し そこから歩いてそのお店まで行きました。
日替わりランチとミニパフェを注文して食べてきました
注文してから料理が来るまで 30分近く待たされました (遅っ)

鶏肉料理だったんだけど 変わってた・・・  ^^;
パスタとかの方が美味しかったのかな?
まずくはないけど 微妙~ 苦笑
って味でした

ま、人気メニューが何かわからなかったので 次回は違うもの・・・
春になってからかな~
駐車場も極狭だし 私の車停めたらはみ出る ><

たまに 友達とランチも楽しいです
美味しかったらもっといいんだけどね~ (おいっ)
ランチで ¥1300は(パフェ込みで) やっぱ高いよな・・・
時間も 2時間位だったので 微妙ね


昨日、 職場の同僚にネギもらったやつを そのままうっかり休憩室に忘れてしまったので、 職場にネギ取りに行ったり、 息子が帰ってきたら 「近所のスーパーのチラシが明日いる」 とか言われて (@_@;)
チラシって・・・ 新聞とってないから チラシないんですけど ><
仕方ないので チャリ乗って 近所のスーパーにチラシもらいに行きました

何だか バタバタと忙しい1日でした  ^^;
by inuyasyanokizuna | 2010-11-18 17:09 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧