人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

雪の壁が5メートル?

凄いですよ・・・  大袈裟じゃなく いたるところに・・・ 5~7M超えの雪山が・・・



昨日は 通常通勤7分の距離を1時間かかって帰宅しました ><
しかも、危うく事故るとこ(恐)
対向車と5cmの幅しかない・・・
道路が狭く しかも昨日はツルツル路面で その上すり鉢になってて 中央にズズズズ・・・・ って滑ってしまう
家が見える目の前で ぶつかるとこでした ><
結局 バックしてぐる~っと遠回りしてやっとの思いで帰宅
もう、ヘロヘロです・・・

マンションだから 一軒家と違ってそんなに除雪はしなくてもいいんだけど (車の周りだけ) この渋滞の通勤とツルツル路面だったり・・・ 
精神的な疲労が大きいです
はぁ 今日は久しぶりに降らなかったけど 天気予報見てると毎日雪マークがついてるんですよ
もうイヤ~~~~~~~~!!
春までもうず~っと降らなくていいよ

本当は 今度の休みに職場の友人と一緒に美味しいパスタのお店に行くつもりだったのに この道路状況で出かける気力なくなり・・・
友人が我が家に遊びに来ることに予定変更・・・ ^^;
シュシュの作り方教えてあげることになりました
買い物も行きたくないし 仕事以外の外出はもうしたくない・・・

冬篭りしたい 今日この頃・・・

仕事も休む人が毎日居るせいで 残業続きだし・・・
疲れてるけど、 外食する気力もないし 買い物にお店に寄るのもイヤだし・・・
ってなわけで 疲れてるけど いろいろ天秤にかけて 簡単な夕食を作ってます(苦笑)
でも、そろそろ食材も尽きてくるから 今度の日曜は買い物行かないとなぁ・・・
by inuyasyanokizuna | 2011-01-19 21:30 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧