人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

ジャストフィットvv

先日作った籠が完成したので 早速収納してみたvv



おぉ~! ジャストサイズ! (喜)
早速 洗濯物を収納してみた ^^
これ 便利かもしれないvv  重宝しそうです

今日は息子の歯科の受診日でした
帰りに 先月から矯正を始めた息子
また毎月のように 歯科通いが続きます。

歯科の帰りに イオンに寄り 卒業式に着るVネックのセーターを買いに行ったんですが 160cmのサイズが無い ><
130cm 140cm 150cm 170cm
え”~? 何で 160cmだけ無いんですか? ;;
スーツのセットを見ると ¥15000?  はぁ こんなの たった1回しか着ない卒業式だけの為に買うのもなぁ
150cmは明らかに小さいと思ったので 170cmのセーターを試着させてみたら 案外大丈夫でした
ヨカッタ ヨカッタ・・・
あとは 制服のズボン&Yシャツを着せて ネクタイは 入学式の時のスーツについていたもので充分だったので 何とかなりそうです ^^;
早めに購入してよかった~ ><  各種サイズが1枚ずつしかないのは 困ったもんですが・・・
探し続けるよりは やっぱり早めに準備した方がいいんだね と実感しました

あとは・・・ 制服1式と カバン 靴 筆箱・・・はぁ まだいろいろあるんだなぁ
それぞれ購入する場所が違ったりするので 結構面倒なんだよね
最近の休みは全て子供の用事で潰れてるし ちょっとハードな生活でバテ気味ですが、 まぁ頑張るさ
by inuyasyanokizuna | 2011-02-15 22:20 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧