人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

目標達成に向って

日々?頑張ってます  ↑ 食費の目標金額決めました



お米を買うか 買わないか 10キロになるか 20キロになるかでも かなり大きく差が出ますが 今月目標立ててみました
案外 頑張ってます
そんで 目標達成できそうな予感 ^^
こうなると 残り1週間だし 俄然やる気も出るってもんだ(単純)

買わない が1番の節約って事ですけど 何も買わないわけにいかないから 金額と相談しながらね ^^;

今日は 進研ゼミに電話をして 3月一杯で退会することにしました
4月にもらえる教材の説明もされたんだけど、 結局来月から塾に通うし 実際息子は副教材に殆ど興味を示さず、 漫画とかも読まない
ただ 赤ペンに向けて 日々やらなければいけないのをやるだけ・・・
だから 通信教育って 微妙なのよ (ーー;)
通信教育が悪いんじゃなく 我が子が悪いんだけどね (苦笑)
キッチリと来た教材全部こなしてちゃんと勉強すれば 通信教育で充分なんだと思うんだけどな
うちの子供には 自分でやるってのは向いてないようです


拍手 ありがとうございます m(__)m
時々解析みるんですけど ポチっとしてくださる方がいらっしゃるのは ありがたいです
いつもお礼が遅くてホントすみません ><
by inuyasyanokizuna | 2011-02-21 20:14 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧