人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

いよいよ自転車登場~

雪国の北海道の春はまだまだ まだまだ・・・ ず~っと先ですが・・・




あちこちにいっぱい雪も残ってます

でも、歩道が少しずつ出てきたので 自転車に乗って買い物に行こうと思ってます ^^
あぁ~ 久しぶりの自転車・・・
先日、帰ってきた旦那に整備を頼んでおいたので いつでも乗れるようにしてもらっていたんです

自転車 私は大好きです
近所のスーパー他 いろいろ出かけるには車よりもずっと便利
駐車場探す必要もないし・・・  いつもフリマで出店する時、 子供は自転車 私は車で現地に向うんですが・・・
自転車に勝った事がない orz

基本 雪が積もってなかったら 自転車で用事を済ませます
嬉しい季節がやってきた
職場まで5キロだから 通えない距離じゃないんだけど・・・
多分、自転車通勤したら 午前中使い物にならない 私の身体が・・・ ><
帰りはヘトヘトで 家まで何時間かかることやら・・・  (おいっ)

無理は続かないので 無理はしないけど できる範囲で 節約します~

今年からは フリマで稼いだお金の一部を 寄付します
いつも フリマで稼いだ分にプラスして 外食したりしてたけど 今年は1~2回我慢して その分募金にしようかと考えてます。
24時間テレビ貯金箱 私のPCデスクの上にあります。
いつも見て 忘れないようにしたいです・・・


今日は 金八先生SPの日
録画予約したし マッチでるしvv  楽しみです
by inuyasyanokizuna | 2011-03-27 08:39 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧