人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

プラレール

息子が小さい頃 大好きだった乗り物系の 絵本



特に 電車や新幹線が大好きで 「大きくなったら新幹線になりたい」 ???
新幹線ですか? 運転手じゃなくて? ^^;

ってくらい 大好きだったんですよね
毎日 起きてる間中 ビデオ見て プラレールやトミカで遊んでいた幼稚園時代

息子が自分の部屋を掃除していて 出てきたプラレールの絵本
息子の愛読書だったんです
結構ボロボロになるまで 使い込んで テープで補修してありました。

状態は そんなに悪くなかったんだけど、 フリマで売れる品でもなさそうだし、 職場の後輩の子供にあげる事にしました。
捨てるには勿体無い  でも、我が家には不要

一緒に これまた幼稚園時代の愛読書の 季節の図鑑4冊
小さい冊子のような感じなんですが これも幼稚園でもらったもの
時々 虫とか花とか 調べたりするのに使ってたんですが いらなくなったらしく・・・  ^^;
これこそ、 凄く綺麗な保存状態だったんですが でっかく 名前が書いてある ><
って事で こちらも一緒にプレゼントしました

とっても喜んでくれて ありがたいです ^^
まだ後輩の子供は2歳なので きっとこれからしばらく使ってもらえるんじゃないかと思ってます。
すでに幼稚園に入っている子供がいる後輩も何人もいるんですが、 幼稚園児は結構持ってたりするだろうし、だったらこれから必要な子の方がいいかなぁ とか・・・

捨てるより 再利用って 大きなエコだと思うので 今後もこうやってエコ活動?したいと思ってます。
by inuyasyanokizuna | 2011-04-21 18:33 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧