人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

1時間の治療

今日、予約してた歯科に行き、結局虫歯だということが判明し 治療してきました



10時に予約したのに 治療開始したのが 10:40~で 終わったら 11:45 (@_@;)
午前中潰れました ><
久しぶりに麻酔したら こんなに痺れるんだっけ? ってほど・・・
痛くて行ったわけじゃないので 治療自体は痛くなかったけど、 やっぱり歯科は嫌いだ

次回 12日に行って終了かな?
昨日はまともに物が食べれなかったので 痩せる思いでした(苦笑)
おかゆとか食べてたら お腹鳴るし・・・ ><
なんだか ヒモジイ気分 (涙)

でも、硬いものは治るまで食べれないので 今後何食べようかって悩みます
今月天中殺なのかな~
携帯は壊れるし 歯は欠けるし 悪いことばかり続く・・・(涙)
携帯も ショップに修理に持って行かなくちゃいけないんだけど、 面倒で・・・
液晶の接触が悪いようで 映らなくなったりするんだけど、 そろそろ寿命なんだろうか?
今度はもうスライドは止めようと思った・・・  案外使いにくかった
by inuyasyanokizuna | 2011-05-07 19:20 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧