人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

フリマ

昨日 フリマに出てました



いや~ 暑かったです ><
日陰のある所でやったけど 暑くてウチワで仰ぎながらやってました
昨日は 子供たちがみんな用事があって 手伝ってくれなかったので大変だったんです ;;
ま、講習だったり テストだったりで仕方ないんだけどさ

売り上げは思ったよりもよかったです 今年最高額かな?
その売り上げ握り締めて 夜は回転寿司に行ってきましたよ~(笑)

畑に行ったり フリマがあったり 夏はやっぱり忙しいです。
ちなみにまた 来週おまつりのフリマに出るので 今日からその準備もあります
いや・・・準備というより 昨日持って行って グチャグチャに詰めた洋服をたたみ直したり・・・
いつも子供たちは楽しみにしているお祭りですが 今年娘は地学の野外学習で2泊3日で出かけてお祭りに被ってしまったので 参加できないんです
とっても残念がってましたが 仕方ない・・・

8/2~8/3も また泊まりで環境科学のお勉強があるらしい
忙しいってのもあるけど 金もかかります ><
いくらフリマで頑張っても 大赤字になってます ;;
ってなわけで 大好きな犬アニメを見る暇も無く 怒涛の忙しさの日々を送ってます。
もっと時間が欲しい・・・  畑が終わったら のんびり犬アニメを最初から 最終回まで 一気に見ようと思ってます。  これ 私の元気の源ですからね
by inuyasyanokizuna | 2011-07-25 07:48 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧