人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

無事に帰ってきた

娘が今日 オーストラリアから帰ってきました



5泊6日のオーストラリアの見学旅行に出かけた娘・・・  6日ってこんなにあっという間なんだね ^^;
連絡がないのが 元気な証拠 って事だと思いつつ 大丈夫かな?って心配しながら ドキドキしながら 今頃何してるのかな?とか 無事に帰ってくることを祈り 6日間

成田に着いた娘からメールが届き とりあえず安心
そして 新千歳空港まで 迎えに行きました
思い出話 いっぱいしてくれて 楽しかったんだなぁっていうのが伝わってきました。
たった一人でホスト宅に3泊する ホームステイは 英会話の自信にも繋がったはず・・・

少し逞しく 成長した気がしました。

高校生で こんな体験なかなか出来ないだろうし ホント いろんな事体験できる素敵な学校に入れてよかったなぁって 感じてます。
帰ってきて 何食べたい? に娘は「ラーメン」
そうか・・・  ^^;  実は 帯広で有名な豚丼のお店が新千歳にオープンしたから そこで食べたかったんだけどなぁ ;;
それは 今度って事になりました(苦笑)
やっぱり 食べ物は 日本が美味しいらしい ^^;
母の有難みがわかったんじゃないかしら?

とにかく 無事に帰ってきてくれてよかったです  これでゆっくり私も寝れますzzz
by inuyasyanokizuna | 2011-10-26 23:32 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧