人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

やっと夏?

ここ数日 結構暑い日があり やっと夏っぽくなってきました



ウダルほどの暑さではないけど 動くと汗かきます
明日、最後の家庭訪問があるので 大掃除しなくちゃいけません ><
来年は 三者懇談で学校に行くので 家庭訪問ってこれが最後・・・

高校生になると 家庭訪問は無いから やっと家庭訪問から解放されます

今日も休みだったんだけど アチコチ買い物に行ったり用事済ませてたら 疲れちゃって (汗)
掃除は明日気合を入れて・・・
時間も 一番最後なので まぁ 余裕??
家庭訪問期間って事は 息子が1週間 午前授業でとっとと帰ってくるわけで・・・
夏休みももうすぐだし 主婦には 頭の痛い時期到来です
by inuyasyanokizuna | 2012-07-10 18:36 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧