人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

恵方巻き

北海道に 恵方巻きを食べる習慣なんてなかったんですけどね・・・



ここ数年 この時期になるとチラシにも登場し 今年は我が家も食べてみることにしました
近所のスーパーに買い物に行ったら 人だかりで凄かったです><

でも、 これも縁起物? お願い事唱えながら無言で食べるんでしょ?
そりゃ~ 長いヤツ買わなくちゃ(笑)
ってなわけで サーモン巻ってのを3本購入し お昼に 南南東を向いて子供たちと食べてみる予定です
これ、食べ終わるまでしゃべるなって 結構大変なんじゃないの? って思いますが 娘の合格祈願もあるので 頑張って食べようと思ってます

今週はサンデーで犬夜叉の読み切り復活だし~♪

北海道は1日遅れになりますが 楽しみです
by inuyasyanokizuna | 2013-02-03 11:18 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧