人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

修学旅行

息子が 修学旅行から昨日無事に帰ってきました 青森~秋田の旅 3泊4日



緊急連絡先が私の携帯 仕事中は 職場の直通電話
そのため、 この修学旅行期間は携帯手放せませんでした 
4日って ホント あっという間ですね

昨日の夕方 無事に帰ってきました

一回り逞しくなった??  (笑)

天気にも恵まれ、 熱中症寸前だったそうだ (@_@;)
実際、息子たちが自主研修で 回ってる間に 熱中症の人が救急車で運ばれるに遭遇したらしく 他人事じゃないよね ><
帰ってきてからそんな話を聞くと ぞっとします

息子もそうだけど 女の子が熱中症になりかけて 急遽お店でしばらく休んだりして 子供たちなりに考えて行動してたんだと思うと、 随分逞しくなったもんだと実感 (涙)
何事もなく 本当によかった・・・

なのに・・・ 携帯禁止

いざって時、どうやって連絡取るんだよ って息子が怒ってました
確かにそうだ
昔と違って今は公衆電話探すの大変なんだよ
そう考えたら 子供だけで出かける研修があるなら 携帯は持たせるべきだったのでは? と思いますね
実際、親にだってすぐに連絡取れるんだし・・・

とか ちょっと思いました

とにかく 無事にかえってきてよかった


山のように お土産もかかえて帰ってきました ^^;
自分の欲しいもの沢山買えばいいのに・・・
息子の成長を実感

気が付かないうちに 随分大人になってるんだね・・・
by inuyasyanokizuna | 2013-06-13 11:21 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧