人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

夜空に見つけた 2人の恋 裕ちゃん 選択中

今、一番気に入ってるゲームのキャラです 本編&イベント グリーは裕ちゃんで ミクシィはイベ文ちゃんでチャレンジ中



ミッションクリアできず、 話の内容忘れる~ ><

本編は 最終ミッション中 secrethappy クリアまで あと 6293 (先は長いっ)

主人公が 裕ちゃんに 「留学した方がいい」 って勧め、 中庭でバーベキューして次の日の朝 置手紙が・・ ><

公園で 「待ってなくていいから」 と言われた事が メッチャショック・・・
でも、それって 主人公に寂しい思いをさせたくないっていう 裕ちゃんの優しさだって わかってるんだよ
でも、でも・・・ 号泣してしまった (涙)


イベントの 夜空に見つけた2人の恋 は・・・

七夕のイベントの仕事のため、主人公は軽井沢に向かう事に・・・
裕ちゃんは 七夕当日 個展がある
本当は 夜はちゃんと2人で七夕するはずだったのに・・・  お天気のせいで 日程がずれ込む ><

和にいと創ちゃんと裕ちゃんの3人に見送られ 裕ちゃんを見ると目が合う
裕ちゃん「いってらっしゃい」
裕ちゃんが笑顔で私に言った

笑顔で 「行ってきます」 と答える主人公


その夜 裕ちゃんが1人中庭で空を眺め 「○○ちゃん 今頃軽井沢なんだよなぁ」
ふと声に出したことで 思ったよりも寂しいと思ってることに気付いた
(でも この短冊のおかげで○○ちゃんの仕事が上手くいったからよかった)

ゆうちゃん 「あれ、 こんな短冊あったかな?」
以前に皆で吊るした短冊を見ていると 新しい短冊が増えているのに気が付いた

そこには 主人公の文字で願い事が書かれていて

(裕介さんとずっと一緒にいられますように)

その短冊を見て いつの間にこんな願い事書いてたんだと裕ちゃんが 主人公がみんなと一緒では恥ずかしくて書けなかった願い事の書いた短冊を見つける

短冊をじっと見つめていた裕ちゃんは「よし 決めた!」
と ある決心をして急いで部屋に戻っていった



ここまで クリアしています
今はこちらのイベも happyEnd ミッション中 あと 2212 でクリアです


ミクシィでは イベを文ちゃんでやってますが こちらは 主人公がお母さんからもらった星のネックレスを失くしてしまい、 心配かけないように 「見つかったよ」 っていうけど 結局和にいにネックレス無くなったことがバレ・・・  裕ちゃん 和にい 文ちゃんの3人が倉庫の中 主人公の為にネックレス探してくれてる

なんて 優しいんだろう  ここの住人 (涙)

選択したカレ 以外の人たちもみんないい人ばかりで マジ 惚れる~~~~

こちらは 始めたばかりで まだ洋服ゲットのミッションがクリアできず しばらくかかりそう ><
最後までクリアできるか・・・ 微妙な気がしてます ><
by inuyasyanokizuna | 2013-06-30 19:10 | ルームシェア 素顔のカレ
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧