人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

七夕

今日は 七夕 だけど、 星見えないや・・・



曇ってるのか、 辺りが明るいせいなのか・・・

1年に1度しか逢えない なんて切なすぎるよね
そんなの嫌だ~ ><

逢いたい時に 逢えないなんて やっぱり 嫌だなぁ


でも、 きっと 仕事とか チャンスだった時に もし好きな人が悩んでいたら 「行った方がいいよ」 って言うんだろうなぁ・・・ ;;
そんで 自分が地方に就職しようとした時に、彼氏に行くなって言われたら 行けないんだよ・・・ ボソッ

なんでいっつも 私は自分を犠牲にして 我慢してんだろう?
自分の気持ちに まっすぐ向き合わないで 結局自分の事より 人の事を優先するから 後悔するんだよ

本当は 行ってほしくない 傍にいてほしい って思ってたって、 仕事だったら仕方ない 私が我慢すればいいんだって思って 平気な顔して 「頑張れ」 って言っちゃう。
強がりは 子供のころから・・・・

本当は全然強くなんかないのにね・・・

素直に 「行かないで」 って言えたらよかったのにね
でも、そんな事 言っちゃいけない ってぐっと我慢して 平気そうな顔して 「そうなんだ」 って聞いてた昔を最近、思い出します

七夕のせいかな?

本当は人一倍 寂しがり屋のくせに 我慢して
by inuyasyanokizuna | 2013-07-07 22:10 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧