人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

フリマでした

風邪気味のくせに フリマに出店してました (苦笑)



本当は 体調万全じゃないし 出たくないなって思ってたんだけど、 もしかしたら今年最後かもしれないので ちょっと無理して参加してきました

お天気はまぁまぁ
でも、風が強くて ちょっと大変でした

今回も 大物が売れたので やっぱり出てよかったなぁって 実感

今回は この為に? 3連休もらってたので・・・ いや、正確には 2連休の希望だったけど 3連休になった
そのおかげで 明日はのんびり片づけができます

っていうか・・・ 明日、きっとゲーム三昧なんだろうな(笑)

フリマの売り上げの半分は ゲームに課金 ^^;
これ目的で 風邪を押してまで出たってのが 本音?
まぁ、 自分が頑張ったんだから 自分の好きなことに投資するのは 間違ってないよね・・・
ってなわけで 私の1押しの ルム彼と王子Ⅰ のクローゼットと倉庫にそれぞれ課金して 増やしちゃった~
これで、アイテム捨てなくて済みます 


今、 王子の本編もミッションクリアして進みだしたし、 ルムカレのイベのノーマルミッションも フィーバー中になんとかクリアしたいし・・・


娘はバイト 息子は塾のテストのあと、 遊んでくるとメールがあり・・・
母はのんびりとした時間を過ごせることになりました
フリマの後の、 食事の支度はキツイので ありがたい・・・

本当は吉野家に食べに行こうと思ってたんだけど、 とりやめになりました
吉野家は明日になっちゃった・・・ ^^;
明日もサボれるって事で ラッキーだわっ
by inuyasyanokizuna | 2013-09-29 19:22 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧