人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

和兄バースデーイベ

いよいよ 和兄のバースデーイベ開始!



勿論、 mixi とGREE の両方でチャレンジしてます
mixi で みんなでわいわい GREE では2人で をやってます

そして このあと、すぐ来るであろう 裕ちゃんのバースデーイベに向けて・・・
私は ミッションが いくつでクリアできるかを 今回の和兄でチェックするべく、 ノートに書きだしてます ^^;

前回、大輔のバースデーイベで ワイワイのノーマルを結局クリアできずに途中で断念したのが ショックで・・・

そこで、 手巻き、ホットケーキ、サワーなどのアイテムは極力使わずに 貯めこんでます
これを裕ちゃんの時に 初回のスタートダッシュの時に 一気に使って 一気に進めるつもり・・・



今回の和兄バースデーは 和兄が誕生日を教えてくれないので ちょっとした勘違いが・・・(笑)

2人の方では 砂原部長ってば!  1日違うでしょ! (苦笑) ダメじゃん!

わいわいの方では 免許の更新のハガキを見て 誕生日当日に 「今日だ!」と皆が気付き、 慌てて打ち合わせをして準備を始める(笑)
当日に打ち合わせして 準備するなんて 凄い団結力! ^^

私的には 千ちゃんと 裕ちゃんと3人で 夕食の買い物&お花を買いに出かけるシーンが好きvv
こんなカッコイイ2人と一緒に買い物に行けるなんて 幸せすぎるっ! >▽<


今は 両方とも 個人カップル度 10000の ミッション中です
by inuyasyanokizuna | 2013-11-15 09:36 | ルームシェア 素顔のカレ
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧