人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

よいお年を!

今年も残り数時間となりました




今年は 息子が高校生になったり 私の職場が変わったりと 変動の年でした
バタバタと毎日が過ぎて行き、 気が付けば大晦日になってました

職場が変わった事で いろいろ慣れないうちは疲労も強く 夜は起きてられない日々を過ごしてました
いや・・・ 今でも21時になると眠くなるんですけどね  苦笑
しかも、 リビングで転寝するのが日課になりつつある
そんで 1時とか2時に目が覚める なんて毎日を送っているので 疲れも取れないんだろうな

毎年暮れになると思うんだけど、 来年こそは片づけをしたいとか 綺麗にしたいとか・・・

私の永遠の課題なんだろうな


来年の抱負は 要らないモノの処分 かな

物が溢れているので ぜひとも 片づけたい  処分したい
今年も少し処分しました
大きな物の処分としては 除湿機を1台捨てました
まだ1台残ってます ^^;

子供の生活スタイルも変わってきてるし、 最近は子供が玩具とかをどんどん 要らないと持ってくるのでその処分に追われた1年でした
凄い量あったんだよね
ってなわけで 小さく目標を決め、 満足感を得られるように 片づけをしようと思います
達成感が無いと やる気が失せるんだよね

そんで 年末に掃除機がダメになり・・・  パワーヘッドが回らなくなって 絨毯の掃除ができなくなり、最悪・・・
仕方ないので 新しいのを購入する羽目に
これさ~ ヘッドだけ交換でいいんですけど、 ヘッドだけでも 高っ ><
ヘッドだけで1万以上出すなら 新しいの買っちゃいますよね

掃除機も 3年位でダメになるもんですか?

部品が劣化するから仕方ないのか・・・   はぁ

年明け、新しい掃除機で快適に掃除したいと思ってます


2015年が 良い年になりますように・・・
by inuyasyanokizuna | 2014-12-31 18:50 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧