人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

新学期スタート

娘は6日から 息子は今日から新学期がスタートしました



やっと通常営業だよ・・・  苦笑
春休み 結構長かったなぁ
高校は今日入学式だから午前中で帰ってきちゃったけどね
しかも 明日は実力テストだから 必死に勉強中?  ^^;

先日、前から欲しかったスチームで掃除ができるやつを購入しました
細かいとことか掃除できて これはいい!
除菌にもなるし と お休みの日にアチコチ掃除をしています

そんで 息子に「本棚が欲しい」って言われて CDやDVDを入れていた 棚を奪われました (@_@;)
このDVDとかCDはどうしたものか・・・
とりあえず、ダンボールに入れましたが このままのような気がしてならない  苦笑

もう見ないであろう ビデオとかを捨てるって手もあるな

大量のビデオテープに大きな本棚が占拠されてるのでそれを処分すれば何とかなりそう・・・
果たして暇があるかどうかが問題なんですけどね  ^^;


先月末に mixiのルム彼と誓キスのアプリが5月で終了するお知らせがあり・・・  プチショックを受けております ;;
マジかぁ~
確かにダブルでやるのは 時間的にもキツイケド、 クリアするには重宝してたのになぁ
今までの課金が無駄ってことだよね?

そう思うと プチ腹立ち・・・ って感じですが おかげでやる気も↓
挨拶回りも激減しちゃってます・・・  ゴメンナサイ

mixiが終了した時点で mixiへのログインすら激減する予感  苦笑

来月からまたフリマも始まるし 違う意味でまた忙しい日々になりそうです
by inuyasyanokizuna | 2015-04-08 18:50 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧