人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

久々のフリマに参加

今年初?   苦笑  実は2回目だけど・・・



初回のフリマは 品物を並べ終わったとたん、 通り雨&強風で 慌てて退散 ><
洋服1枚しか売れなかった・・・  過去最低となりました  苦笑
こればかりは仕方ない  天気には勝てません


そんで 今日は 久しぶりに良いお天気に恵まれ お給料日前という悪条件ではありましたが・・・
まぁ まぁ・・・
3人で外食したら 赤字になる程度の売り上げでした  苦笑

それでも、 家をスッキリさせたい方を優先に今年からシフトチェンジして 洋服も 「無料ですご自由に」の箱が大人気 (笑)
知らぬ間に 結構減ってました
シミついてたり、 小さな穴開いちゃったり、 ゴムが緩くなったり・・・  などなど
難ありものではありますが、 需要があるんだね~と驚き
捨てるなら 欲しい人持ってってください って思ったら 人気があって驚きましたよ

玩具とかぬいぐるみとか・・・
よほどの思い入れのある品以外は 全て処分していこうと思ってます


終活 開始してるんです  ^^;
物が溢れてる我が家
せっかく広い空間だったはずなのに チグハグな収納棚やボックスなどなど・・・
旦那が 何かって言うと 色とか風合い無視して 勝手に収納グッズを買ってくる
そして 収納グッズに収まらなくなると また違うのを勝手に買ってくる
この繰り返しで 私はストレス溜まってましたが・・・

単身赴任でいないのを 良いことに・・・  (笑)
これは 処分でしょ!  と 使ってなかった空気清浄器2台 除湿機1台は捨てました
そして リビングに中で違和感マックスだった 小さな引き出しの棚は娘に1つプレゼント~
残り1つは それの中身が他に収まるように今、片づけしてます

300本はあるんじゃないか?という ビデオテープもマッチ以外は 処分しようかな・・・って思って、
時間のある時に 昔好きだったドラマは一度見てから捨てることにしました ^^;
ちなみに、 この前の休みに 「逢いたい時にあなたはいない」 ってドラマ 中山美穂主演 を一気に全部見ましたよ (笑)
当時 見てて切なかったりしたはずなのに 全然違う視点で見てましたね・・・  苦笑

中山美穂が看護婦役なんだけど、 どんだけ仕事中に職場に電話かかってくるんだよ?
ありえねぇ!
とか・・・ (笑)

北海道ロケも沢山あって 羊ケ丘展望台が登場するんだけど、 夜立ち入り禁止なのに ロケしたんだ?
実際は夜は入れないんだよね・・・  今はどうなんだろ?
先日の ルム彼のイベで文太と北海道旅行のシーンがあり、羊ケ丘展望台が出て来てたので、今私が札幌で行きたいスポットの3本の指に入ります (笑)


自分の人生もすでに折り返し
夜勤して 身体を酷使してる分、寿命削って仕事してます
夜勤の日は 朝5時頃起きて そのまま寝ずに 子供を学校へ送り出し、家事をし、子供の夕食の準備をして仮眠とかも取らずにそのまま仕事に行き、 翌日の10時頃仕事が終わり、買い物とかをして帰ってきて 2時間~4時間程度 昼寝をして 再び夕食の準備や洗濯などの家事をする・・・
昔は 平気だったけど、さすがに最近は かなり身体に堪えます ><

普通にOLしたかったな~
お昼にお財布持って 同僚とランチに出かけるとか・・・
憧れます
今の仕事じゃ~ 昼休み中だって 呼び出される事あるし、外出禁止ですから・・・  苦笑

ちなみに 同僚が体調崩して 明日の夜勤を代わることに・・・ ;;
なんてこった・・・
by inuyasyanokizuna | 2015-06-21 18:55 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧