人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

沢城航大

選択肢 攻略 

参考程度にしてくださいね

間違ってたら スミマセン・・・  一報いただけたら 嬉しいです



第1話 茜色の思い出

A:自分から事情を説明する →選択 愛され度10UP
B:何も言わずに黙っている

A:それでも大切なものなんです →選択 愛され度10
B:これから連絡があるかもしれない

第2話 ゴールポスト前の再会

A:自転車に乗る →選択 愛され度10
B:自転車に乗らない

A:ボーイフレンドだと答える
B:ボーイフレンドじゃないと答える →選択 愛され度10

mission お嬢様度100

第3話 沢城v.s. 道明寺!

A:やむを得ない事情で…→選択 愛され度10
B:私たちは、まだ女子だから…

A:大歓迎! →選択 愛され度10
B:巻き込みたくない

第4話 赤札撤回!?

A:試合に勝ったことを祝う →選択 愛され度10
B:他に忘れ物がないか聞く

A:沢城を止める
B:沢城を止めない →選択  愛され度10

mission
special ルート 動物園デートコーデ ダイヤ3個
normal ルート ピンクハートサングラス ダイヤ1個 又は 500リッチ


第5話 ダブルデート必勝法 ~special~

A:ダブルデートに賛成する →選択  愛され度10
B:ダブルデートは無理だと言う

A:どうもしてないと笑う →選択  愛され度10
B:黙ってうつむく

第6話 バラの招待状

A:間違ってかけたと言う
B:電話したと言う →選択  愛され度10

A:なんだか落ち着かないね
B:照れるけど嬉しい →選択 愛され度 10UP

mission お嬢様度 5000

第7話 戸惑いのバースデーパーティー

A:そのまま黙り込む
B:なんでもないと笑う →選択 愛され度 10UP

A:私は元気だと答える
B:赤札が撤回されて気が抜けたと答える →選択 愛され度 10UP

第8話 南の島でダブルデート

A:縄梯子、怖くなかった?
B:元気そうでよかった →選択 愛され度 10UP

A:沢城くんは友達だと答える
B:どうして、そう思うのか聞く →選択 愛され度 10UP

mission
special ルート もこもこルームウエアコーデ ダイヤ8個
normal ルート もこもこスリッパ ダイヤ5個 又は 2500リッチ


第9話 私のヒーロー ~special~

A:夜の海を見に行っただけ →選択 愛され度 10UP
B:別荘の中を探検しに行った

A:遊びに来てくれたの? →選択 愛され度 10UP
B:夢見てるのかな…

mission お嬢様度 28000

第10話 婚約者と執事と私

A:それでも自分で払うと言う
B:大人しく結岐に払ってもらう →選択 愛され度 10UP

A:仕事は終わったのか聞く → 愛され度 10UP
B:山菜を食べたか聞く

mission
special ルート 夏休み満喫コーデ ダイヤ12個
normal ルート ギンガムチェックハット ダイヤ8個 又は 5000リッチ


第11話 過去も未来も ~special~

A:「あきらめない」の意味を聞く
B:そのまま部屋に戻る →選択 愛され度 10UP

A:婚約者がいるから →選択 愛され度 10UP
B:聞かなくてもわかるでしょ?

mission
super happy end お嬢様度 50000 愛され度 220
happy end お嬢様度 50000


super happy end
第12話 虹色の未来


Epilogue
by inuyasyanokizuna | 2016-04-19 13:15 | 花より男子 F4とファーストキス
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧