人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

いよいよ 老眼鏡のお世話に・・・

はぁ~ 老化は避けられないと感じる 今日この頃



ずっと避けてきたんですが さすがに 携帯の文字が見づらい ><
娘とランチを食べに行った帰りに 100均一に寄り 散財しながら・・・
老眼鏡の売ってるコーナーに行ってみると お試しで見てみたら・・・

あ”~ こんなに ハッキリ見えるんですか??? (驚)と ビックリ!
最近、職場で字を書くときに 夜勤だと文字がぼやけるため ヤバイなぁ~ って思ってたので
自宅用&持ち歩き用と2つ購入しました ^^;
PCの画面程度なら そのままでも 十分なんだけど、 スマホアプリのゲームの文字は 見づらい
バトルするにも 相手のレベルの数字がぼけてるので よく負けてました ><

ところが・・・ 文字がこんなにハッキリ見えるなんて! と感動しながら ゲームしてました(笑)
すごいね~ こんなことなら もっと早く買えばよかった
まぁ、 そのうち、眼科に行かなきゃ~とは思ってますが、今年は息子の受験も控えてるし、娘の一人暮らしの準備もあるしで 忙しすぎるので 自分のことは とりあえず、来年の春 子供たちが巣立ってからですかね

今月一杯で プロバイダーを変更するので メアドの変更手続きに追われてますが・・・
パスワードがわからないのが多くて 困ってます
あ”~ 覚えてねぇよっっ!

しかも、 明日で 今まで使っていたプロバイダーの契約終わりなのに 証券会社のメアド変更手続きができない (;゚Д゚)
朝から イライラしながら 作業してて ヘトヘトだよ・・・
どうでもいいような DMはそのまま手続きせずに 終了~

そんでもって 携帯のメアドもねぇ~ ずっと変えようって思ってたんだけど、息子の学校の連絡用に登録してるもんだから 結局変更できずに そのまま・・・ ;;
迷惑メールが来るたび ソフバに転送して 少し落ち着きました
バタバタと 忙しくて 嫌になるわ~

フリマの準備とかも忙しくて もう片づけは進まない
しかも、湿度が高くて洗濯物が乾かない
暑くて 体力奪われる
その上、 最近は 更年期の為だと思うけど 突然身体が火照るし 動悸がしたり 調子が悪くなったりと 体調も良くないので 踏んだり蹴ったりです


老いを感じる 今日この頃ではありますが 家事を最大限に手抜きしながら 毎日の生活をこなす日々を送っております。
息子が 就職するまで まだまだ頑張るしかない 母であった・・・
by inuyasyanokizuna | 2016-08-30 21:03 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧