人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

親知らず抜歯

息子の ですよ  笑



先週、大学病院で息子は小学2年から矯正に通っていたんですが、 この度、下の親知らずを抜きました。
先日、抜糸もすみ、先ほど無事に帰っていきました ^^;
約2週間 帰省してたんですが、 いろいろと疲れました 苦笑

いない生活に慣れちゃってたんですね・・・
最初、寂しいと思ってたんですけど、 それも慣れるもんですね~

次は3月の春休み中に 反対側の抜歯の予定です。
正月は帰ってこないらしい (意外と淡白な息子です)

それでも、久しぶりに会ったせいか、いろいろ会話しました 笑
今回、視力が落ちたといわれ、 急遽眼鏡を作ることに・・・  痛い出費だ ><
しかも、自転車が壊れた・・・  (◎_◎;) マジか・・・

服と靴も買わされ・・・  総額 飛行機代他交通費含め、 私の給料の半分が飛びました ( ;∀;)

こんな事も今だけなんでしょうね


今日は、これから私が歯科受診です  苦笑
先月からの過密スケジュールで 悪化した奥歯の治療中・・・


これからは先月&今月 娘と息子が帰ってくるために 一時中断していた 断捨離を再び再開します!
まずは 物の見極めから・・・  フリマで売れるもの 売れない物 の選別して
売れない物は どんどん処分します。
すでに 40Lのごみ袋だと 10個以上は軽く捨ててます
なのに、 まだ7畳の娘の部屋に移動した荷物が 足の踏み場もないほど占拠してるって・・・
どんだけ いろんなものが いっぱい詰まってたんでしょうね
恐るべし 押し入れ!  ><

目標は 年内に片付け終了する!  なんですよ
だから 頑張るつもりです。
ただ、これからフリマで冬物売って、 フリマが終わるのが11月初め
そこから フリマの片付けもして・・・ となると 微妙かな・・・   苦笑

いやいや そうやって 自分を甘やかしてはいけないのだ!  有言実行で頑張ります

by inuyasyanokizuna | 2017-09-15 09:50 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧