人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

犬アニメ

家事そっちのけになって 最近時間があればずっと見てます。



現在、嘆きの森の話を見終わったところです。
この犬君大好きなんですよ
惚れ直すわvv

犬アニメを見続けて思ったこと・・・

やっぱり カッコいい ってのと 犬君は かごちゃん>桔梗 なんだと・・・
私は感じます。
ま、 人それぞれ 感想とか 感じ方は違うのかもしれないけれど、 私の中では 犬君は かごちゃんが 大事
勿論 桔梗も大事なんだろうけど、 2人揃った時の犬君の態度見てると 「その女の方が大切なのか?」の桔梗の問いに 顔赤くしてるところなんて やっぱ かごちゃんが現在進行形なんだって 感じました。

久しぶりに 一気に見てみると 違った発見というか・・・
思い出したというか・・・
アニメ見終わったら 今度はじっくりと 原作を一気読みしようと思ってます ^^


娘が ものもらいになって お岩さんになってます ><
先週の金曜日から腫れてきて 土曜日に旦那が眼科に連れてってくれたんですが、抗生物質の飲み薬&点眼もらってきたんだけど、 3日分・・・
昨日の時点で 腫れは一向に引く気配も無く、 眼帯買ってきました(苦笑)
娘に眼帯を買ってきたら 息子が 「僕も眼帯欲しい!」とか言い出しました (おいっ)

黒く塗って Dグレのラビのようにつけてみたいんだとか・・・ (苦笑)
アホか・・・
でも、片目って不便ですよね 遠近感がなくて・・・
眼科で眼帯もらって欲しいと頼んだら 眼科で 「必要ない」と言われたと旦那はあっさり・・・
これだから、父親は・・・いかん・・・
微妙な年齢なんだから、 見た目気にするでしょうが・・・
見栄えだけの問題だから、 気にしなかったら眼帯なんてしなくてよいかもしれないけど、 中2の年頃&女の子 なので ちゃんと話せば 眼科で買えただろうに・・・ (チッ)

連れてってもらったから 文句は言えないけど、 やっぱねぇ~
子供が自分だけで 受診するようになるのは いつの事やら・・・ ^^;


コメント承認制ができたらしいので 承認制にしました。
時々 スパムのコメントが入ってきて 嫌だったんですが これで どのコメントも承認後に公開になるので 気にせずにすみそうで ヨカッタ ^^
毎日チェックできるわけじゃないので あわわっ なスパムは非常に迷惑だったんですよね・・・
なので、 非公開希望のコメントは 一言内緒と書いていただけるとありがたいです。
ってか、 コメントの返事のみを 公開にしようと思ってますので、 気軽にコメント書いていいですよ~♪
by inuyasyanokizuna | 2009-01-26 16:00 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧