人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

乾燥待ち・・・

洗濯機 新しくなって おぉ~って感じです。





現在、乾燥終了するのを待ってます。
乾燥すると3時間以上かかっちゃうので 終了予定が 12時過ぎっ ><
今日は 職場の学習会があったので 帰宅時間が遅くて 洗濯始めたのも遅かったからなぁ
それでも、ほぼ乾いた状態で 干すのも簡単だから 待ってる時間に 新作のDグレの2nd-12のDVD見たりしてました。
待ってる時間も 有効に利用しないと ですよね ^^;


昨日、犬アニメ最終回まで全部見終わりました ;;
鬼の腹のシーンは 何度見ても泣けます(涙)
なんか、見終わっちゃったら 脱力・・・  終わっちゃったよ って寂しいです。

このあとは 原作を一気読みします。


明日も仕事だ・・・ ;;
旦那と息子は 某スキー場に行く予定です。
昔、子供が生まれる前 旦那と何度も行ったことのある ちょっと遠くのスキー場なんですけど、お天気大丈夫かしら・・・
by inuyasyanokizuna | 2009-02-10 23:14 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧