人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

犬夜叉三昧

先日から読み始まったコミックス




今、10巻まで読み終わったところです。
洗濯待ちの時間とか ほんのちょっとのあいた時間で少しずつ読んでるので なかなか進まないんですが・・・
それでも、久しぶりに読んでみると 何だか新鮮!
犬アニメは それこそ、20回近く見てるから 台詞も表情も思い出せるほどなんですが、犬夜叉の原作読むのは 本当に久しぶり・・・
娘の作ってくれた本棚に収納してから はじめて読むかも・・・(おいっ)

いよいよ最終巻の発売も迫ってきてるけれど、 また犬アニメが復活してくれるのを心待ちに・・・
頑張って仕事しようと思います(苦笑)
このご時勢、仕事があるだけ良いほうだと思わないといけないかもしれないけれど・・・
人手不足で連日馬車馬の如く働かされるのはいかがなものかと(涙)
それでも、 助けてもらったりして何とか仕事頑張ってます・・・

せっかく慣れてきた頃に辞められるのは痛いです ;;

雪祭りも終わって 徐々に雪溶けも進んできていますよ~
まだ春までは程遠いけれど、 随分寒さも和らいできました。
息子のスキー授業も無事に終わったし・・・ ヨカッタ~

先日、息子が旦那と一緒に行ったスキー場のレストラン?が全焼したらしいです(@_@;)
息子と旦那が行った翌日の夜に火事になったらしい・・・
山の中だから 消防車も間に合わず・・・だよなぁ~ ><
火事に巻き込まれなくてよかったです。

今度の休みは友人が遊びに来るので 大掃除しなくちゃ・・・ ^^;
いつも綺麗にしておけよ~ って思うんですが、 綺麗にしてもすぐ子供の荷物が山のように・・・(ーー;)
何でこうなんだろう・・・ (イライラ・・・)
母のイライラを気にせず 子供たちは全くお構いなしで 汚す散らかす一方です (はぁ~)

さて・・・ ちょっとあいた時間に犬コミックの続き読みますvv
by inuyasyanokizuna | 2009-02-15 13:25 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧