人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

B型インフルエンザ

息子がかかってしまいました ><





せっかく 予防接種もしたってのに・・・
今日、仕事だったんですが 昨日から頭痛と微熱があったので 旦那に小児科を受診させてもらった結果
B型インフルエンザ(+) で出席停止を言い渡されました (@_@;)
げぇ~ マジですか・・・

38.2度位で ワクチンの効果があるのか 高熱は出てないけど、調子悪いようで・・・
あの食欲旺盛な息子が 全然食べません・・・
「納豆巻きが食べたい」というので、 スーパーに買いに行きましたが すでに売り切れ
コンビニにも売ってませんでした
おにぎりも 品数少なくて これなら食べれるだろうか・・・
とアイスとおにぎりとジュースなど 息子の好きそうなものばかり買ってきましたが アイスだけ・・・

頭痛が取れただけでも よかったですけど・・・

今晩から 看病です ><
私が移らない様に 気をつけなくちゃ・・・
私、今シーズンは ワクチンしてないんです ^^;
去年、ワクチンしたのに しっかと 40度の高熱出して 3日間寝込んだ苦い記憶が・・・
うがい、手洗いしまくろうと思います(苦笑)


今朝、 母から私の叔母が亡くなった電話があったんですが・・・・・・・
地方で しかも息子がインフルエンザにかかってしまったので 行けそうも無く、 弔電を打つ事になりました。
癌ですでに末期だったんですが きっとまだまだ生きたかっただろうなぁ・・・  と おばさんの事考えると泣けてきます。
孫もまだ小さくて きっとまだまだこれから いろんな楽しみもあっただろうに・・・
とか考えちゃいますね。
生きてるうちに 出来る限り親孝行はしなくちゃいけないと思いました。


Dグレも2ND-13 借りてきました。
あぁ 終わってしまった ;;
私の楽しみが・・・  終わってしまった・・・ (ショック)
これから 何を楽しみに 生きて行けばいいんだろう・・・(大袈裟な・・・) (ToT)
by inuyasyanokizuna | 2009-03-14 19:27 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧