人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

マッチのCM!>▽<

やっと 見れた~! (感涙)




ケンタのCMにマッチが出ている噂を聞き テレビつけては CMばかりが気になってたけれど
ずっと今日まで見ることできず・・・
息子の 習字の検定試験の会場まで送った後、 時間を潰すのに 車の中でみていたテレビで初めてCM見ました! >▽<

ギャー! カッコエエ~~~~!
あ~ あのケンタ食べたい! (マッチが齧ったやつ) 
辛いの平気だったら 絶対食べるんだけど、 大の辛いもの苦手 ><
お寿司もわさび抜き キムチも食べません
あぁ~ ;;  自分の味覚を恨みます

赤マッチを結局3回みて (ケンタのHPチェックして どこでCM流れるかチェック)
やっと3回目に 最初から最後まで見れましたvv
あぁ~ 幸せです ^^


ここんとこ、 花粉症で 症状悪化して苦しんでます。
先日、近所の郵便局までチャリで出かけたのが悪かった
出先ですでに症状↑ その後 悪化する一方で 職場では 「風邪引いたの?」と言われる始末。
鼻グズグズすすって くしゃみ連発で 辛そうに見えたようです ^_^;
実際 かなり辛いんだけど、 アレルギーの薬飲むと 眠くて 眠くてね・・・

明日は雨っぽいんだけど、 多分雨だったら スーパーの中でフリマさせてもらえると思うので、
頑張って行ってきます。
不用品 どれほどあるんだかね・・・ (苦笑)
売っても 売っても 持って行く品物は 全然減らないダンボールの荷物山
今回のフリマが終わった後の1週間は ゴミ整理必死で頑張ります ><
by inuyasyanokizuna | 2009-06-20 21:23 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧